2013年11月3日日曜日

フォムファス代官山店 ∞ vom FASS Daikanyama

Shalimar Life Studioです。


11月は快感アロマのレッスンもするのですが

日頃から探しているものがありました。


それは



マッサージしてからエッチをしたときに舐めても安全なオイル



普段
お化粧品もあんまりつけていたら
ほっぺにキスされたりした時に
美味しくないよね…

ということは
お仕事を始めた当初から考えていた事でした。


ちょうど
パーソナルレッスンに来られた方も
乾燥する季節にパートナーにマッサージしてあげたい


ということをお話していて
自転車のパンク修理に出した帰り道
ふらりと歩いていたら
素敵なお店を発見しました。









ナンダロウ???


と外から眺めていたら



「Oils」
「Vinegars」

の文字が…


オイルの量り売り…?っぽい





入ってみなくちゃわからないなー♩


ということで
早速入ってみました。







Vinegars、Oilsという風に分けられていて選びやすい!


左はオリーブオイル、右は、その他オイル類
セサミオイルからローズヒップまで、オイル具合もなかなか良いです。
個人的には
ヘーゼルナッツのオイルが良かった!

これはワインのコーナー


オイルもそうですが、リキュール類もすべて試飲することができます。
しかもヴィネガーとブレンドしたり、
いろいろな味のコンビネーションを教えてくれるので
試飲だけでもすごーく楽しいです♩


実験室みたいで綺麗!
こちらはリキュール類のコーナー

焼酎も量り売りしてますよ♩



マジパンのリキュール!!!
お菓子でよく使うマジパンは、アーモンド粉を使うんですよね。
マジパンのリキュールはアーモンドのリキュールだそうで、
杏仁豆腐の風味です。
紅茶などに混ぜても美味しそう〜


いろいろなサイズのガラス瓶も並べられていて
好きな容器に入れてくれます。

しかも、次にその瓶を持って行くと
それに詰めてくれるのです。


最初に
コーヒーのリキュールが気になっていた私ですが
ペッパーチョコというリキュールを最終的には購入。

商品名もキュートに書いてくれる♡



オイルもすごーく迷ったのですが
お会計の時に

粘膜にも使えて舐めることも可能なオイルを探している

という話をしたら


アボカドオイル

ということで

私、これは試さなかったのですが
アボカドオイルかー
と思っていたので
「きたな(笑)」といったところ。


画像なくてゴメンナサイ。

アボカドを思わせるほんのりグリーンがかったオイルです。


快感アロマのレッスンにご参加の方はレッスン前に
(レッスン後だと閉店しているので!)
寄ってみてください。

マッサージ→エロエロしたい方は
ゲットしてね♡

いろんなオイル類も売っているから
カップルで来て2人で選んでも楽しいね。



ローズのリキュールなどもあって面白いですよ。
私の一押しは
ハーブビネガー。
これはかなり汎用性高いですね。
味も素朴且つさわやかで、グッド。


ギフトにも素敵ですね。





フォムファス代官山店
〒150-0034
渋谷区代官山町18-5 代官山SGビル103
TEL:03-6427-8717
営業時間:11:00~19:00(火曜定休)




実験好きな私は
通ってしまいそうです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿