2013年11月6日水曜日

コロッケ@代官亭 ∞ Japanese Korokke @Daikantei

Shalimar Life Studioです。

てくてく歩いていたら
コロッケののぼりを発見











私、自分でも特大の寸胴で大量じゃがいもゆでてコロッケ作るの得意なの
コロッケ大好き♡








のぞくよね♩

























あら











いない…











ナルホド





「コロッケ製作中」の札、
いいですね〜〜〜〜!!!

うちも欲しいけど
ちょっと違うね…




「テクニック練習中」とか…(笑)!?





右上の蟹が(笑)







お姉さんが来てくれました♩





コロッケよりも
美しい指先から目が離せません(笑)




しかも美人さん!









美味いものと美人


こんなに欲望を満たせる瞬間はないですね(笑)


人間やってて良かったー!






夜はこちらのお店「代官亭」でお食事ができるそうです。





券くれました





どきどきですね…





本気でコロッケ好きなんで(笑)









油の具合がべったりしてなくていいですね!
さっくり!
じゃが部はやや粒残りのなめらか系かな

お味も濃すぎないので誰にでも親しみやすいコロッケの味
美味しいですね


チーズインもあるみたいだから
今度それ食べてみよ♩



お近くに寄ったらぜひ
ブザー押してみてください



代官亭
住所: 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目9−9
電話:03-3770-1123










0 件のコメント:

コメントを投稿